ホワイトエッセンスとは

当院では、審美治療メニュー症例数で197万件(2021年1月14日時点)の実績がある審美治療チェーン「ホワイトエッセンス」部門を用意。口元全体を美しくするための安心なメニューを揃えています。

ゆったりとした個室で、ホワイトニングをはじめ、矯正、クリーニングなど、口元のトータルビューティーを提供いたします。ホワイトエッセンスは審美的なものがクローズアップされがちですが、歯周病や虫歯菌の予防にもなります。

ビューティーメニュー

美肌や口元のほうれい線、歯ぐきの美しさなど口元のトータルビューティーメニューを用意しました。

プラセンタ導入

エイジングケア成分として評判のプラセンタを痛み少なく肌に導入。シミやシワにきび乾燥たるみといった年齢と共に気になる口元の悩みを肌の奥深くまでしっかりいきわたらせます。施術後は肌がワントーン明るくなり、ハリのあるお肌が期待できます。

未承認機器・医薬品に関する注意事項について

未承認医薬品:未承認

入手経路等:大手医療機器卸

国内の承認医薬品等の有無:無

諸外国における安全性等に係る情報:プラセンタに含まれるヒトの胎盤をもとにした医薬品による感染症がおこった報告はありません。

施術内容

エレクトロポーションと言われる、針を使わずに電気をあてて肌の内部に働きかけます。

シミやシワ、にきび、乾燥、たるみといった年齢と共に気になる口元の悩みを肌の奥深くまでしっかりいきわたらせます。

副作用

施術部分が少し痛い・腫れたなどの軽度の症状(2、3日で自然にひきます)以外で深刻な副作用は報告されていません。

未承認医薬品:未承認

入手経路等:大手医療機器卸

国内の承認医薬品等の有無:有

歯のクリーニング

専用の器具を使用して、歯ブラシではとれない頑固な汚れを除去します。口臭対策や虫歯・歯周病予防の対策にもなります。

ホワイトニング

歯ぐきがしみて痛い、高額すぎて迷う、といったホワイトニングのイメージを一新しました。

オーラルリフレクソロジー

顔のむくみやゆがみほうれい線口のコリなどを解消することができます。アロマジェルを使用し、患者さまの口の中と外側のツボをゆっくりとマッサージしていきます。プラセンタのシートは特にほうれい線に効くと喜ばれています。リラックス効果があり、また歯周病などを原因とする口臭を改善する効果も期待できます。

副作用・リスク

効果は個人差によります。効果は永久的なものではございません。

料金:60分/8,800円(税込)

歯ぐきピーリング

喫煙や歯磨きで力の入れすぎなど、さまざまな理由でくすんだ歯ぐきの色を優しくピーリング。健康的で美しいキレイなピンク色にトーンアップします。ホワイトニングと併用するとさらに魅力が増します。

副作用・リスク

料金:30分/11,000円(税込)

ホットリップエステ

年齢とともに気になってくる唇の縦ジワやくすみを、唇専用の美容液温熱効果パックでケアします。しぼんだ唇が、ふっくら潤った唇に生まれ変わります。

副作用・リスク

料金:15分/3,300円(税込)

自由診療に係る表記

※自由診療です。

【治療期間及び回数】
内容により異なります。
オーラルリフレクソロジー、リップエステ・・・通常1日、1回
ピーリング・・・2週間おきに2~3回